Music make me happy!

今日はちょっと違った話題を。

最近、気になる音楽が沢山。
1)Taste of You feat. Taprikk Sweezee
このauのCM曲は、大好きな「Tei Towa」さんの新しいアルバムより。iida.jpのホームページもかっこ良い。
au携帯持ってる人は自分の声をこの曲に入れて、自分だけの曲が作れるみたい。僕はiPhoneだからダメだけど。

2)Kiss & Ride
あのガムのCM曲。これも大好きな「中塚武」さんのアルバムより。これ以外にも「北の国から(ラテンバージョン?)」や「Love Wing」も好き。

3)I Tempt You
ちょっと古い曲だけど、終わってしまったTOKIOの「メントレG」で料理を紹介するときに流れていた曲。ピアノのリフがかっこいい。NA-3LDKというユニット。

こう見ると、ラテン、ジャズ、エレクトロの要素が入ったハウス系の音楽がやっぱり好き。そろそろBloodからCD-Jを取ってこないと。時間があれば、またDJやりたいなあ。薄暗い空間でお客さんがおいしいお酒を飲んでいる後ろでゆっくり流れるような雰囲気のDJをやりたいっすね。
仕事と育児と趣味の3本だて・・・これは本当に難しいなあ〜

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack