友人の結婚式の2次会へ

高森会中部地区総会から帰ってきてすぐに、消防団の幹部で同年だった友人の結婚式の2次会へ。
場所は僕も時々行く「まいてい」。普段はランチや夕食に行く。ここのオムライスがだぁ~い好き。
結婚式の2次会と言うことで顔を出すと、消防の時の後輩や友人たちがすでに到着済み!その後、新郎新婦が入ってきて、本当に幸せそうな2人でした!
ちなみに昼間の電報は前日の金曜日にWEB上から予約!D-MAIL(http://www.ntt-east.co.jp/dmail/)というサービスがあり、クレジットカードさえあれば、会員登録も不要で申し込むことが出来る!
新婦も嫁さんのつながりで知っている素敵な女の子!結婚すると大変なこともたくさんあるけど、やっぱり2人で生きていくってことは、素敵なことのほうがたくさんです!(たぶん・・・)僕もまだまだ結婚して時間はたっていないですが、一緒にがんばりましょう!
写真は、新郎新婦をアーチで囲み、見送る際の写真。友人のNAOちゃが大塚愛の「さくらんぼ」を、ハードコアバージョンで歌っている様子。会場のみんながタテノリで飛び上がっている姿が、本当に楽しかった~!
さてさて、5月はまたまた友人の披露宴。DJを頼まれましたよ~!その時の様子はUstreamで流しちゃう!?


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack