結婚式二次会の打ち合わせ

4/2金曜日、5/29の友人の結婚式の二次会の打ち合わせで飯田市内のあるお店へ。今回はアナログではなくCDJを2台用意して、あとは少しのエフェクターを用意して挑もうと思う。最近のハウスの傾向はあまり把握できていないけど、結局時代が変わっても「王道」の曲はある。そのあたりから少しずつ曲をピックアップしてかけていこうと思う。案外DJって派手な印象だけど、やっていることは地味だし、お客様の雰囲気で曲の流れを変える臨機応変さが求められるし、意外と地味で職人的なものだと思う。僕のように趣味でやっている人間は、そのあたりってビールを飲んで誤魔化すのだけど、本当は雰囲気とは客層とかきちんと捉えないと行けないんだよな。これって、自分の仕事にも通じるところが多いと、ふっと思った。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack