仲間との時間

仲間の定義
誕生日おめでとう!

仲間との時間、というタイトルだけど、実際会うのは1年ぶりだったり、普段から顔を合わせている人だったり、会うのが3回目だったり。でも、なんとなく気が合うんです、不思議に。


しかも、このメンバーを中心に、人がつながる、つながる…びっくりするくらい。仕事で急きょこれなかった仲間もいたけど、この仲間とも、つながっている。

この地域にはこういう素敵な人たちがたくさんいるんだ。そしてどこかでつながっている。そんな気持ちでこんなTweetを。

さあ、これからもがんばろう!

P.S.
今朝起きたら息子に「お父さん、お誕生日おめでとう。後でプレゼント買ってあげるね」と言われた。う~ん、涙で前が見えなかった。

★今日のミュージック★

昨日、友達と話していたらBobMarley好きつながり。こんなところでも繋がる。スティービーのカバーも好き。

★今日のキラーフレーズ★

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack