軽井沢に行ってきたぞ


先週末は、夏休みをとって家族で軽井沢へ。

久しぶりの軽井沢

夕食は、星野エリアにある「ハルニレテラス」の「沢村」で、パスタを。







宿泊は、嬬恋のペンションへ

エアコン無しのペンションで、日頃は避暑が売りらしいのですが…さすがにエアコン無しは、この週末では辛かった。
 でも、まわりのキャベツ畑の風景は圧巻。やっぱり素晴らしい。

朝の散歩では、採ったキャベツをその場で箱に詰めて、集荷場のような場所へ特殊な作業車で運搬する姿が見えましたね。

土曜日は軽井沢おもちゃ王国へ

家族全員、高所恐怖症なのに、なぜか1台しかない「スケルトンボディ」に。

魚釣り、魚つかみどり、アスレチックなどなど…たくさん初めての体験ができたね。






◆今日のアプリ◆

今いる場所の高度を計測することができるアプリ。
runtastic Altimeter PRO
200円
(2013.08.13時点)
posted with ポチレバ

ちなみに宿泊したペンションで計測したら、こんな感じ。



0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack