20140411〜0412今年もやりますよ!キャンドルナイト!



今週末の11日(金)、12日(土)に、TAKART主催による「日本一の学校桜キャンドルナイトIN高森南小学校」が開催されます。すっかり高森町の春を代表するイベントになりました!
本来は先週でしたが、桜の開花が遅れたために今週末になりました。ご迷惑をお掛けしました。
時間は両日とも19時〜20時。多くの皆さんのご来場をお待ちしております。

みなさんも、来て下さいね!

両日とも準備は18時から行います。少ないメンバー、少ない予算の中でやっています。ぜひ、「私も関わりたい!」という方、お手伝いに来ていただけると嬉しいです。
写真はTAKARTメンバーの安藤くんが去年撮影したものです。

フォトコンテストも開催しますよ!

今年のポスターの写真は、去年のフォトコンテスト最優秀賞者の中島さんの写真です。今年も、このフォトコンテストを開催します!
※日付は変わっていますので、注意して下さいね!
TAKART BLOG (2014日本一の学校桜キャンドルナイト)







今までのキャンドルナイト


World Cafe: キャンドルナイトの検索結果
今までのキャンドルナイトの記事です






◆今日のBOOK◆













0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack