chromeで写真を加工しよう!

ブラウザChromeで使うことができる写真加工ソフトを2つ紹介。

Pixlr Editor

Pixlr Editor
Chromeベースで、Photoshop並みの加工ができる高機能ソフト。慣れれば、こんなことができちゃいます。
バーカウンターの向こう側のビールを消します。


こんな素晴らしいマニュアルもできています。








慣れるまでに時間が掛かりますが、とっても高機能なアプリです。





Pixlr Express

Pixlr Express
もう一つは、おしゃれな写真が簡単にできてしまうアプリです。
さっきのビールの写真をこんな風に自動でエフェクトなどをかけることが出来ちゃいます。これでフライヤーなんか、すぐに作れそうですね〜



-- iPhoneから送信

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack