iPhoneで使える歩数計 Walker - 歩数計 M7

一体、どれくらい歩いているの?

運動不足運動不足と言うけれど、じゃあ自分がどれくらい運動していないのかっていうのは、なかなかわかりません。
まずは、どれくらい歩いているのかっていうのを測りましょう。

Walker - 歩数計 M7
無料
(2014.09.09時点)
 App Store
posted with ポチレバ
とりあえず立ち上げて、ポケット等に入れっぱなし。あとは何もやることはありません。こういう「メンドクサイ操作がない」というのが、僕好みです。
このアプリで測ってみると、通勤にクルマを使うと2,000歩くらい、徒歩で行くと4,000歩くらいになります。本当は10,000歩を超えないと身体には変化が現れないみたいですね。
IMG_6745


IMG_6746



今日のBOOK



 そろそろ本気を出した方がよいと思うな…口だけだな…全く痩せる気配なし。






0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack