ハリナックス いいですね!

穴があかないステープラー

@miyadajinさんが、FBで紹介していましたので、僕も同乗して。

ハンディプレス|針なしステープラー<ハリナックス>|商品情報|コクヨS&T






なかなかいい感じみたいです。厚みが出ないこと、そしてしっかり留るのに、外すときは簡単に外れるってのがイイですね〜

ハリナックス ハンディ

IMG_7003



IMG_7004

 僕が使っているのはこっちです。こんな感じで穴を空けて紙をくぐるような感じで、綴じます。
 前述のタイプと比べると穴が開いてしまいますが…まあそれでも枚数が多い場合は重宝しています。






-- iPadから送信

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack