オリジナルシャツで、少し背伸びを。

 仕事柄というか、担当が変わったせいなのでしょうか…、以前よりシャツを着ることが多くなりました。こんなサービスを見つけたので、ちょっと購入してみましたよ。


チームラボ代表の猪子さんがCMに。カッコイイですね。




生地からデザインできます

こんな感じでデザインして行きます。


3週間ほどかかります

先週末に届きましたよ!袖に名前を入れてみました。


 「オーダーシャツはちょっと…」という人でも、WEBから簡単に注文することが出来ますし、お値段もお手頃。
 ちょっと背伸びしてみてもいいんじゃないかなあ、なんて思います。



0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack