ウクレレ教室「ガズレレ」に参加したよ!

IMG_1031
TAKARTのつながりで、メンバーのSueさんに誘われて、飯田市で開催されているウクレレ教室に参加!

講師はガズさんです!

パンクバンド「Monkey Pirates」のギタリスト&ボーカリストをやりながら、全国でウクレレ教室を開催している久保田ガズ誠さんが、講師です!
IMG_1032


もともとギターをやっていましたし、以前、職場の先輩が立ち上げた公民館のウクレレ教室にも参加していたので、すんなり入り込めて、楽しかったっす!
IMG_1033


IMG_1036
メンバーみんなで、同じ曲を弾きながら歌うっていう感覚も、良かったですね!

ガズさんの教室では、ウクレレを「新感覚」で教えてくれます!ガズさんの教え方も優しくて、面白くて、いつの間にかすぐに弾けるようになっちゃいますよ!
皆さんも、ぜひ!音楽って、やっぱりいいっすよ!


今日のCD

ガズさんが在籍していたパンクバンドっす!


0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack