「生誕80周年 藤子F不二雄展」@上田市立美術館に行ってきたよ〜

IMG_1329

皆様は、シルバーウィーク、いかがお過ごしでしょうか?

家族で、上田市立美術館「サントミューゼ」に、「生誕80周年 藤子F不二雄展」を見に行って来ましたよ。


たくさんのドラえもんが、お出迎え!

ひみつ道具の説明とともに、たくさんのドラえもんがお出迎え!これだけで、テンションが上りますね〜
IMG_1331


IMG_1360

藤子F先生の原画などを見ると、やっぱり興奮しますね〜また、昔の雑誌なども展示されているのですが、あの手塚治虫先生の画風とそっくりです。やっぱり影響受けているんですね。





しょこたん!?

ランチに、美術館隣のショッピングモールに入ったら、偶然にも「しょこたん」を見ることができました。ちっちゃくて、可愛かった。
IMG_1372




ぶどう狩り

帰りは、塩尻経由でぶどう狩り。
IMG_1380


IMG_1381


おみやげの人形焼

食べるのもったいないくらいに、可愛いっす。
IMG_1387

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack