Googleドライブ受付フォーム、日付指定(〆切)も可能だった!「FormLimiter」

FormLimiter、見つけた!

またまた、Googleフォームである受付フォームを作っています。
なんと、調べていくと、日付指定(〆切指定)も可能なんですね〜Formlimiterというアドオンです。



しかも、このスクリプト、回数制限も可能です。



で、締切日が過ぎると下記のようなメールで知らせてくれます!



もちろん、受付サイトは締め切られています〜
便利ですね〜


前回紹介したコレ、必要なくなっちゃったな。


World Cafe: Googleドライブのフォームでアンケート作ったときに、決められた回数入力されたら、入力できないようにする






このサイトから勉強させて頂きました!

このサイトで知りました。他にもいろいろありますね〜楽しそう!

Google Apps 導入のツボ | 【Apps調査隊】Googleアドオン機能について調査せよ! | 日本事務器株式会社





早速インストールして使ってます〜!

World Cafe: Googleドライブでフォームを作り、自動返信スクリプトを埋め込む際に、気をつけること






World Cafe: Googleドライブのフォームでアンケート作ったときに、決められた回数入力されたら、入力できないようにする











0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack