サイクリング、っていうか自転車、たまーに乗ってます

太ってきてますから…

義兄から借りたチャリンコで。最近、週末は10kmくらい走っています。
まあ、「がっつり」というよりは、基本「楽しく」」「マイペース」でやってます。


記録は、このアプリで


Pebble Timeとも連動します〜






ちょっとおしりが痛くなったので、こんなのも注文してみました。



こんなの付けてます


 以前、ウォーターチューブやカヌーの様子を撮るために購入したアクションカメラ。今回は、ハンドルにつけて撮影してみました。こういうことを記録しておくのも、なかなか楽しいですね。
 阿島橋では橋の上から70cm超えの鯉を狙っているおじさんたちに会いました(12分30秒くらい)



まずは、自分たちから

改めて、この地域が素晴らしい環境に恵まれていることを実感。土曜日・日曜日にゆっくり河原をサイクリング。良い環境ですよね〜
 「地方創生」だ!、「地域戦略」だ!と叫ぶ前に、僕たち当事者が、この素晴らしさに気づかないと始まらない。


0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack