「馬場のぼる展」に行ってきたよ

ゴールデンウィーク、家族サービスでドライブ


下諏訪町のハーモ美術館で「馬場のぼる」展が開催されていましたので、行ってきましたよ!
IMG_2526

馬場のぼるさん、あの「11ぴきのねこ」シリーズで有名な絵本作家です。






ちなみに、嫁さんはこの本に出てくる「ウヒアハ」が大好きです。

館内にも、この絵本に出てくる「樽(たる)」が展示されていました!
読んだ人ならわかります〜



富士山が見える!

スタッフの方が「今、富士山がうっすら見えるんですよ!」と教えて下さいました!ハーモ美術館の前から、見えました!

IMG_2525



展示会は5月17日まで。ぜひ、ご家族でどうぞ〜

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack