KEENのアウトドアスニーカーとサンダルは素晴らしい!

スニーカー




IMG_2667

KEENは、実は下で紹介するサンダルからファンになったのですが、スニーカーもタウンユースできるようなアウトドアスニーカーを出しています。
僕はこのタイプの青色をちょうど一年前に購入して、履いています。ジーンズにも短パンにも合うデザインのものです〜
サイズは半サイズ上を購入するのがポイントだと思います。


サンダル




KEENのサンダルは下で紹介しているタイプが有名ですが、僕は上のシャンティを履いています。
IMG_2660


KEENのサンダルは独特の心地良いエア感があり、履き心地が最高なんです!普段履きでも、かっこ悪くないデザインです!




KEENでキャンプへ!KEENサンダル&シューズの魅力とは?|CAMP HACK






そろそろキャンプシーズンだな〜、楽しみ〜!


World Cafe: 20130923 キャンプに行ってきたぞ!
















0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack