ちょっとしたお出かけには、Columbiaのパッカブルバッグがオススメ!

久しぶりにサイクリング

IMG_2972
久しぶりにサイクリング!
ちょっとしたお出かけにも使える、この小さくたためるバッグに、必要な物を入れて走ります。
IMG_2973
でも、どうやら古いタイプらしくて、今はもう無いみたいです。Amazonでは下記のものがカッコイイですね〜


バッグの中身

バッグの中はこんなものを入れています。
IMG_2974



500mlのプラティパスの折りたたみ水筒。水などを入れています。

座って休む時のマット。このシート、本当に快適です。そして、軽い!

このバッグ、たたむとこのサイズになりますよ。
IMG_2977


Run Keeper

走る時はできるだけランキーパーで記録をしています。
IMG_2975

World Cafe: PebbleとRunkeeperを連動させてみた






しっかりヴァームを飲んで、走ってます。
通過場所の親水公園。トイレの壁画はカヌー!
IMG_2976






0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack