薄くて、軽くて、温かい!patagonia(パタゴニア) ダウンジャケット M's Nano Puff Hoody

寒いの苦手…

やっぱり冬は寒い…どっちかって言うと、苦手です、寒いのは…
今まで来ていたダウンジャケットの内側がほつれ、ダウンが出てきちゃうようになってしまったので、新しいダウンジャケット、購入しました。
IMG_7595

軽い!温かい!

何が凄いって、その軽さ。そもそもクライマーとして山にのぼる時にかさばらないように、という配慮がされているくらい。ちょっとした旅行でもフトン圧縮袋に入れれば、かなり小さくなりそうです。
そして、持った感じは軽くて薄いんですが、これが温かい!ちょっとびっくりするくらいです。
僕は身長168cm、体重は66kgですが、Sサイズ(日本サイズでM)を注文しましたが、ジャストサイズでした!もう少しゆったり着たい方は、Mサイズ(日本サイズでL)でよいかも。
IMG_7596
でも、やっぱり寒いのは苦手…


パタゴニア

創造的であり、そして、こういう会社で働くには「セルフ・マネジメント」ができていないと、ついていけないようです…
また、読み返してみようっと。



-- iPadから送信

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack