市田柿名刺のその後

先々週、地元の市田柿生産者の方々と町内の広告代理店の社長さんと忘年会をやった。なぜこのメンバーが集まったかというと以前のブログで書いた名刺が縁なのである。
World Cafe: 市田柿型名刺






たまたまこの社長さんと名刺交換をした時に「これは面白い!」と言ってくれて、「何か町のPRに使えないかな〜」と。その後、この社長さんの人脈で柿生産者の方々に声をかけてくれて、あっという間に町のPRもできてしまう名刺が完成〜!それぞれの生産者の方々からお客さまに柿を送る時に一緒に同封してくれるとの事。

以前、これもある縁で東大名誉教授、月尾嘉男先生と名刺交換した時にも大変気にいってくれて、今でもお会いすると「市田柿名刺、配っていますか?」と言ってくれる。

多分、先生は沢山の人達とお会いすると思うので、僕の顔なんか覚えていないかもしれない。でも柿の名刺は覚えていてくれる。

僕はこれでいいと思う。こういう事で柿の生産者の方々に少しでも貢献できれば。






- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack