超マニアック!稲刈りするなら、こんなファッションで。

全く興味がないと思いますが、僕の稲刈りファッション。
IMG_6814




アウトドアハットは、日光を遮ってくれますので、オススメです。



上半身

アンダーウェアの上にTシャツを着ています。アンダーウェアは首周りまであるハイネックタイプがオススメです。
Tシャツは、今回はマニアッカーズデザインさんで以前購入したものです。今はどうやらないみたいですね。残念。

Maniackers Design™ | マニアッカーズデザイン | 群馬県高崎市 | mksd.jp




下半身

やっぱり作業服がいいです。

IMG_6822



足元



足袋も慣れると履きやすいですよ。今はコハゼタイプを使っていますが、最近はジッパータイプもあります。このエアタイプは疲れにくいです。僕は、お祭りの際にも履いています。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack