高森まるごと収穫祭2014、無事に終了しました!

IMG_7126

高森まるごと収穫祭2014、今年は晴天に恵まれ、盛会のうちに終了しました。関係された全ての皆様、本当にありがとうございました!こういうお祭りが34回も続いているというのは、参加して頂ける皆さんのお陰です!

川崎市麻生区

先月より交流が始まった「川崎市麻生観光協会」の皆様。そうです、「かきまるくん」「柿丸くん」つながりで、交流がスタートです!


World Cafe: かきまるくんと柿丸くん、交流してきました〜








徳島県美馬市

災害応援協定締結の関係で交流が始まっている徳島県美馬市から「うだつまる」くんも駆けつけてくれました!
ゆるキャラグランプリのページより引用



うだつまるくんの大好物みたいですよ〜


友好都市、御前崎市より

友好都市の御前崎市の皆さんも、いつも大勢参加して頂いています!
ゆるキャラグランプリのページより引用

家族が釜茹でしらすを買ってきてくれました!

松川町からは、こんな素敵なスイーツが!

IMG_7124

ほおづきの他にもたくさん種類がありましたよ!


日本一の学校桜のキャラクター!?

僕たちもTAKARTでキャンドルナイトでお手伝いをしている高森南小学校の日本一の学校桜。このキャラクターができました!その名もサクラッキー!
IMG_7121
TAKART






新聞記事より

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack