いろんな「印刷」する方法がありますね!

 「印刷」というものは、意外とコストがかかっています。プリンターも2〜3万円くらいしますし、またインクも高い。

今は安い、プリンタ機器

で、調べていくと、こんな記事が。



「インクカートリッジを揃えるより安い」キヤノンの3780円プリンタ : J-CASTモノウォッチ





今って、こんな値段でプリンタが買えるんですね〜

コンビニで印刷

印刷する回数が限られている人は、わざわざプリンタを購入しなくても、コンビニで印刷したほうが安上がりかもしれません。
ネットプリント






iPhoneやiPadなどからも印刷できる専用アプリもあります。
netprint
無料
(2014.03.20時点)
posted with ポチレバ

写真に特化したものもあります。






こんな情報もあります!(20150331追記)
セブン-イレブンのマルチコピー機が刷新、Wi-Fiでスマホから印刷 - ケータイ Watch







こういうサービスもある

5円プリント
無料
(2014.03.20時点)
posted with ポチレバ
一枚5円でL判が印刷できます。でも、写真印刷の品質によって5円より高くなります。これも以前使いましたが、なかなか良いサービスでした。


フォトブックも作れちゃう

TOLOT。これも良いサービスです。






200円ブック
無料
(2015.03.31時点)
 App Store
posted with ポチレバ



こういう製品もありました!

なんと、スマホでとった写真をその場で印刷。スマホとチェキが一緒になったような感じですね〜


今日のBOOK

町民の方から薦められた本。これから、読みます(というか、読めるかな…)



0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack