松本市でおすすめのラーメン屋さん

去年までは大学院、そして仕事やプライベートでもよく訪れる松本市。小学校時代は旧豊科町(現:安曇野市)に住んでいて、よく松本市には行きましたので、大好きな街の一つです。

そんな松本市のおすすめのラーメン屋を(3件)4件紹介します。

ちょもらんま

ちょもらんま - 南松本/ラーメン [食べログ]


お魚ベースのスープは、病みつきになります。



麺肴 ひづき

麺肴 ひづき - 松本/ラーメン [食べログ]
松本駅ラーメン ...


こってりだけど、どんどん食べれてしまう魔力を持っています。


とんずら

とんずら - 島内/ラーメン [食べログ]

もともとは塩尻にあったお店らしいです。今は松本合庁の隣にありますね~焦がしにんにくが聞いています!
IMG_5970



凌駕IDEA

凌駕IDEA (りょうがいであ) - 渚/ラーメン [食べログ]
お店がおしゃれ。とくに666はスープをよーく味わうとゆずの香りが…これが美味しくてさっぱりして、どんどん食べれちゃう秘密のようです!
IMG_6293

◆今日のMOVIE◆

豊科町に住んでいた小学校時代に、初めて「友達だけ」で映画館に行き、見た映画が「E.T.」でした。


ちなみに、生まれて初めて見た映画は『のび太と恐竜』です。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack