叙々苑ドレッシングを再現してみた!(サイゲン大介のレシピより)

サラダを食べる手が止まらなくなる、ドレッシング!


と、勝手に思っているのが叙々苑のドレッシング。



実は結構購入するってなると、高いんです。やっぱり、美味しいものって高い!



あの、サイゲン大介レシピを発見!


で、調べてみると、あの「サイゲン大介」が、やっぱり再現しているんですね〜




で、早速再現!


上記の材料を、ミキサーにかけて、最後にサラダオイルとごま油を入れるようですが、ミキサーないので、ひたすら手でかき混ぜました!
アンチョビも瓶詰めを買ってきて、包丁でたたいてペースト状にしています。

で、結論から言うと「ほぼ、再現できました!」

IMG_3665

これで、サラダを食べて、ビールを飲むと、最高!
肉料理にも合いそうなきがします〜

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack