H28文化祭ステージ、楽しかった!

2回めの出場!


去年の比較すれば曲もメンバーも増えて、何とか出来ました!


去年のブログ…2曲だけだったなあ…
World Cafe: 何とかバンドで出場しましたよ!







それでは、今回やった曲を紹介。バンドメンバーの友人たちや身内の皆さんが撮ってくれた映像を。
僕、着替えるの面倒臭かったから、仕事そのままの格好で。今見ると、着替えるべきだった…


丸の内サディスティック


この曲、やってても気持ちいいです。コード進行は単純ですが、グルーブ感を出すのは難しい。
ボーカルの女の子が吹いているのは、僕のお気に入りピアニカ。



ワイルドサイドを行け


飯田下伊那から輩出された、ロックヒーロー、グリムスパンキー!リスペクト!


ソラニン


アジカンじゃなくて、宮崎あおいVerで。


前前前世



いい曲ですね〜「君の名は。」の監督さんは、長野県出身ですね〜


ノリ中心で

僕、もう指が動かないし、楽譜読み込むのも面倒くさいし(っていうか、今回の曲はそもそも楽譜が無いものもあるし…)、曲を聴き込んで聞こえてるフレーズを耳コピしてるって感じ。
しかも前前前世なんかは、ほとんどアドリブというか適当にコード進行にあわせて弾いてます。でも、そんな感じでよいのだと思って、楽しんでやってます〜!

機材





僕が持っているやつの新しいバージョン。これだけで、アンプ+マルチエフェクターという感じ。結構、ワウとかも含めて使えます。
しかも、コレってスマホでコントロールできるんですね〜




0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack