バイカーズウォレット風財布を作成!

バイカーズウォレット風財布を作ってみたのだけれど…




参考にさせて頂いたのは、このサイト。


型紙なども無料で公開して頂いているので、大変参考になりました!が、実際は、全く違うものを、成り行きでつくっております…

もともとバイカーズウォレットは、バイクに乗っている人がグローブをしたままでも扱えるように考えられています。僕のジッパーなんか100円ショップのものなので、全く趣旨が違っていますが…それでも、自作のものは愛着があります!

目指しているのは、この方が作っているウォレットです!

いつになるのやら…

オイルで、表面の保護と雰囲気のある色付けを





どうやら、本来なら縫製を行う前に塗布するらしいのですが…これが、また素人の仕事ですね…それでも、ボロ布で塗ってみると、いい感じに仕上がってきました!


追記:
本来はボロ布ではなく、ハケでガンガン塗っていいみたいです。時間があるときに、もっと塗ってみます!

僕が尊敬するZukaさんのショップ!


僕が尊敬するDJでもあるZukaさんのショップ!ぜひお立ち寄り下さい!





0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack