FEDECAさんのナイフが美しい…

FEDECAさんのナイフが美しい…

インスタで知ったFEDECAさんのナイフ。キャンプ料理用のナイフとレザークラフト用のナイフを購入し、愛用しています。



この投稿をInstagramで見る

コロナの影響で、あまり外出も出来ず…以前からやろうと思っていたことを、時間があるときに手を付けています。 今回はFEDECAさんのレザークラフトナイフでセットでついてきたサコッシュを制作。 この革の雰囲気もいいなあ。これからの夏の季節はTシャツや半袖シャツの上にこのサコッシュで十分。 まあ、最近はスマホである程度買い物までできちゃうから、本当にミニマムになったなあ、とはいえ、実は物が多い。 デザインが変なもの、コンセプトがかっこいいもの、機能が変わっているものは、つい手が出ちゃう… #サコッシュ #レザークラフト #レザークラフトハンドメイド #レザークラフト初心者 #レザークラフト勉強中 #fedeca

Shu Shimizu(@bblue30jp)がシェアした投稿 -


FEDECA(フェデカ)公式サイト





シースも自分で作っちゃおう!


調子にのってシースも作りました!もちろん市販されているものにはかないませんが、自作のものは、やっぱり愛着がわきます。



こっちはレザークラフト用ナイフのシース。


キャンプ料理したいしレザークラフトもどんどん挑戦してみたい!
こんなときでも、できることからやりましょう!








0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack