最近知った便利なサービス一覧

今日はちょっと変わった話題で。自分が日頃使っていて「便利だな~」「面白いなあ~」と思うサイト&ウェブサービス。

■あとで読む
http://atode.cc/
ウェブサーフィン中に「今は時間がないけど、このページじっくり読みたいなあ」というときに、そのページを丸ごとメールにして送ってくれるサービス。

■Biz アプリ
http://bizapp.itmedia.co.jp/
たくさんのウェブサイト上で使えるアプリ。

■My Fax
http://www.myfax.com/free/
ウェブサイト上からFAXを送れる。相手がFAXしかない場合、各種ファイルを印刷せずともそのままFAX送信できる。FAX送信票が英語のみだけど、本体は日本語OK。

■Email Icon Generator
http://services.nexodyne.com/email/index.php
自分のウェブサイトにそのままEMAILアドレスを掲載するとスパムメールの餌食に。ここではEMAILに合わせて画像を作成してくれる。

■あらたにす
http://allatanys.jp/
朝日、日経、読売の大手全国紙3社の新聞が一度に読めるサイト。

■みんなの知識
http://www.benricho.org/
だいたいの知りたいことは、このサイトから全て調べられる!と思うくらい、情報のポータルサイト。

■Twitter
http://twitter.com/
言わずと知れたついったー。最近僕も始めました。http://twitter.com/bblue30jp

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack