Pebble Timeの日本語化が簡単に!

以前はAndroidが必要でしたが、Firmware3.6からiOSでも日本語化が可能となっているようです!

Pebble Timeのブログでは、本当に丁寧にまとめて下さっている「早乙女珈琲店」


iOSの言語ファイル読込に対応したPebble Time用firmware 3.6がリリースされた | 早乙女珈琲店





しかも、現在はFirmwareが3.7!

iOSのメッセージの返信に対応したpebble time用firmware 3.7がリリースされた | 早乙女珈琲店






早速チャレンジ!


0)前提として、Firmwareを3.7へ。僕の場合は初期化して、完全に英語Verに戻しました。
※なお、iPhoneとPebble timeの接続も、何だかおかしかったのでBluetoothも完全に初期化しました。

1)このサイトから日本語パッケージをDL

IMG_1970

2)ポイントは、PebbleTimeアプリで開くのではなく、Dropboxなどへ一度保存。
※こうすることで、今後はFirmwareがアップしたら、その後にこれをPebbleTimeアプリで開けばOKらしい。
IMG_1971

不具合が起きた場合は、Bluetoothを解除

とりあえず不具合が起きた時には、Bluetoothを一度解除して、最初からやり直すと結構上手く行くようです。

Pebbleの仲間が増えています〜











今は保護ケースもつけています〜











0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack