トミカ博INながのへ

8月前半の某日に夏休みを使い、家族でトミカ博へ。普段は全く家におらず、子どもと顔を合わせるのは、朝ぐらい。しっかり、家族サービスを。


すごい人、人、人…どのブースも並んで待たなくてはいけない…これが僕には辛い。だからTDLなんかも、少し苦手なんだよなあ。
ある、ブースではパーツを組み合わせて、自分だけのミニカーを作ることができる。こういう時の子どもの真剣な顔は、いいねえ。
最後は、お兄さんの手によってミニカーが完成!

トミカ博の会場はビックハット。だから昼食は隣のNHK長野の食堂へ。中はスタジオの様子が見学できるようになっている。以前、出演したときにこのことを知っていたので、ドヤ顔で家族を案内。



少しは家族サービス、できたかな?

今日のPHOTO

スタバの新製品。


0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack