いいだFMで、TAKARTのウォーターチューブアドベンチャーのPR、してきました!


 今日の午前中に、TAKARTのウォーターチューブアドベンチャーのPR、してきました!
TAKART
WEB申し込み、できます!



 


スタジオに行くまでに、目の前に飯田の電気バス「ぷっち」。沢山の人が乗車してました!
 ぜひ皆さん、ウォーターチューブアドベンチャー、ご参加下さい!

 ふなさんとゆきさんの軽快なトークで、何とかPRすることができましたよ!ありがとうございました!


今日のスウィーツ

高森町上市田にあるお菓子屋さん「はたの」さんで売っている、ピンピンコロリというお菓子です!市田柿が使われているんですよ!美味しい!



高森町はピンピンコロリの発祥の地ですよ!
World Cafe: 読書メモ『PPKのすすめ』






今日のアプリ

いいだFMのアプリです!飯田下伊那の人間だったら、使おう!


無料
(2013.07.18時点)
posted with ポチレバ


0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack