フォトコンテストの投票に「Typeform」を使ってみました!

TAKARTの「日本一の学校桜キャンドルナイト2015」フォトコンテスト

PHOTOCON2015 of TAKART







 以前のブログでも紹介しました、TAKARTによる「日本一の学校桜キャンドルナイト2015」。多くのみなさんに来ていただきました。本当にありがとうございます!
あわせてフォトコンテストを行っていたのですが、今年も16作品の応募がありました!

 今まではTAKARTのメンバーで選考会を開いていたのですが、今回は多くのみなさんに、この素晴らしい作品を見ていただこうと、WEB上で投票を行う形式を採用しました。
この投票結果をもとに、メンバー内で最終的な選考会を開催し、受賞者を決定したいと思います。

「Typeform」を使ってみました!

WEBで検索するといくつかのサービスがあったのですが、なかなか見つからない…単純にFacebookでの「イイね!」も考えたのですが、ちょっと面白そうなサービスを見つけたので、今回はこのサービスを使用してみました!


無料でなかなかありそうでないスマートなアンケートフォームを簡単に作成&集計もしてくれる「Typeform」 - GIGAZINE






アンケート作成サービスのTypeformが日本語に対応! | Webクリエイターボックス





ぜひ、みなさんも投票して下さい!

フォトコン投票 of TAKART





   
Powered by Typeform


今回も素晴らしい作品ばかりです!ぜひ、みなさんも投票して下さいね!投票期間は5/22までですよ~



0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack