またまたアウトドア用テーブル(ヘリンボーン柄)をスノコで作ったぞ!

以前、キャリーワゴン用のテーブルを作成しましたが…





どうしても単体で使用したいテーブルを作りたいって欲望に逆らえず…カインズのスノコで、またまたテーブル作成に手を出してしまいました…
ダイソーのMDF板2枚に、2色に着色したスノコをひたすら並べていく作業…
しかも、枠はスノコから外した角材を再利用しています…金欠なので…



Shu Shimizuさん(@bblue30jp)がシェアした投稿 -

枠については、ボンドで接着したあと、隠し釘を用いて接合しています。




実は写真が良すぎてあまり粗さが出ていませんが…かなりガタガタです…脚もカインズで時々出る端材を利用しています(割れが入っているので50円で入手しました)

また、脚ですが、かなり悩みまして…これ、使っちゃいました…


そろそろ、キャンプしたいなあ〜












0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack