モンベル ソックオンサンダル

夏の季節になりました!






実は靴下を履いてサンダルも履いちゃうっていうブームは、僕が大学生のときにもありました。もう20年ほど前になりますね。
当時はすごい違和感があったのを思い出しました。でも普通になってしまうんですね。今、モンベルからこういうのが出てるのって、そのことを証明していますね。


そのころの定番は、コレでしたね。もしかしたら実家を探せば出てくるかも…


P.S.
西日本を中心に大きな被害をもたらした梅雨前線。まだまだ被害に合われている方々がいらっしゃいます。一刻も早い復旧を望んでいます。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack