DIY用電動工具

時間があるときは、そんなに大したものは作れないですが、DIYやってます。



そこで便利なのが、電動工具。
以下は、お気に入りの工具たち。


ちょー人気の「マルチエボ」




とりあえず初心者は、これ買っとけというやつ。


ちょっと厚みがある板は、これで






同じく「ブラックアンドデッカー」のもの。マルチエボ付属の電ノコより刃が大きいため、厚みがあるものまで切断できます〜


ちょっとした作業なら、コレ!


トルクなどの調整はできないですが、簡単な作業なら、これで十分。



使い方には気をつけよう!


ただし使い方には十分注意しましょう。僕は、前の部署のときに、先輩や一緒に仕事をした業者さんに使い方を教えて頂いて、なんとなくですが覚えてきました。でも、やっぱり自己流の部分が多いです。
便利ですけど、気をつけないと大怪我になってしまいますね。


0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack