レザークラフト、頑張っています!

去年からハマっているレザークラフト


ほそぼそながら、去年からハマっているレザークラフト。






バイカーズウォレット風財布を作成!


最初は小さいものでしたが、なんと勢いで財布を作りました!



実は、僕の友人で素晴らしい作品を作っている男の子がいるんですが…以前から、かっこいいなあと思っていたんですね。
で、財布も古くなっていたので、作ってみました!
よく見ると縫製もガタガタだし、革の切り方もガタガタだし…でも、自作ってやっぱり愛着がわきますね〜

調子こいて、メディスンバッグ風バッグも…


こういうバッグも作ってみました!早くキャンプで使いたい!


使っている道具類


今、アマゾンでなんでも買えちゃうんですね〜
基本、趣味なので、セットものの安いヤツを選んでいます。今度は、軍モノのバッグにいろいろ革のベルトなどをつけようと計画してます〜!








僕が尊敬するZukaさんのショップ!


僕が尊敬するDJでもあるZukaさんのショップ!ぜひお立ち寄り下さい!






0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack