River Wedding Party

昨日は、たかもりカヌークラブの皆さんのつながりで、昔からのカヌー仲間の女性のSTさんが結婚するとのことで、天竜川市田港にて、ご家族と友人の皆さんで行うRiver Wedding Partyに招待され、顔を出してきました。
奥さんになるSTさんは本当に天竜川が大好きで、今回の企画も結婚する前から考えていた夢だったとのこと。本当に幸せそうで、いいパーティーでした。最後にはラフティング3台に新郎新婦はもちろん、ご友人・ご家族の方も一緒に乗って飯田市時又港まで川下り!(^_^)もちろんカヌーのご友人たちも後走で、壮観でした!
最近高原など地域資源を使用した披露宴はニュースでよく聞きますが、こうやって天竜川でやる披露宴も面白いかな~と思ったり。ここでしか出来ないことですから。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack