Movesとカメラで、散歩が楽しい。

散歩が楽しい

最近、なるべく歩くようにしています。まあ、40を過ぎると、まあ太る。肉が落ちない。だけど、飲む、食べる。という悪循環です。

 そこで、散歩なんかを始めています。以前は週末10kmくらい走っていたのですが、
World Cafe: 飽きやすい性格で、マイペースでランニング





おそらく今はあっという間に膝をやっちゃいます。なので、歩くことから始めています…


アプリとカメラ

 ただ歩くだけではつまらないので、息子と一緒にカメラを持って歩くようにしています。そこで、ポケットにはiPhoneを入れて、このアプリで歩数やカロリーを記録しています。このアプリ、何が良いかって、起動させたままポケットに入れておくだけで、勝手に計測してくれるからです。 
Moves
300円
(2014.02.12時点)
posted with ポチレバ

使い方はこのサイトがわかりやすいです!
一日の行動を自動で記録してEvernoteに残そう!行動ログアプリ『Moves』と『MovesNote』の組み合わせで簡単にできちゃうぞ - アップス!-iPhoneの無料アプリ情報やニュースを配信中







カメラはコレです。

これ、使ってます!

やっぱり、これでしょ!


World Cafe: Jabra SPORT Bluetooth を購入!









今日のBOOK

こうして歩いた記録を、まとめたいですな。


今日のMUSIC

僕、やっぱりこの親父が好きだ〜!


今日のDVD

上のYouTubeのFatboy SlimのDVD。僕のバイブル!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack