TAKART日本一の学校桜キャンドルナイト20150403-0404


TAKARTとは?

高森町内の若手有志が「TAKAMORI+START+ART」を合言葉に、新しい視点で高森町を盛り上げます!
今回の「日本一の学校桜キャンドルナイト」も、その活動の一つ。「日本一の学校桜と呼ばれる高森南小学校の桜の良さを、もっといろんな人に知ってもらおう!」というメンバーの一言でスタートしました。


日本一の学校桜キャンドルナイトin高森南小学校 2015

開催日:平成27年4月3日〜4月4日 両日とも19:00〜20:00
※日程等に変更があった場合は、このブログやTAKARTのホームページにてお知らせします。

Photo by M.Andou

当日はフォトコンテストも開催する予定です。最優秀作品は次年度のポスターに使わさせて頂きます!
※近日中に詳しい情報を、このブログにアップします。


始めた当時は「お客様より準備で集まったメンバーの方が多かった」このイベントも、既に6年連続で開催することができ、今では町内外から多くの方々が訪れて下さる、高森町の春を代表するイベントとなりました。



TAKARTのホームページでは、今までの活動を写真やブログ等で発信しています。ぜひ、ご覧ください。そして、一緒に活動したい!という方、お待ちしております!

TAKART

http://takartakart.web.fc2.com/

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack