日本一の学校桜キャンドルナイト2016、無事、終了です!




日本一の学校桜キャンドルナイト2016

TAKART主催による日本一の学校桜キャンドルナイト2016、無事、終了です!今年も多くの皆様にご参加頂きました。本当にありがとうございました!
今回も開花状況のために1週間延期して、8日と9日に開催。金曜日は見学者の皆様が少なかったようですが、9日土曜日は本当に多くの皆様に来て頂きました!
住居地が近くにあること、そして学校であることで、迷惑をお掛けしていますが、近隣の皆様や学校関係者の皆様にもご理解とご協力を頂いております。
既に7回目の開催となりました。7年続けるって凄いことですね〜プロジェクトリーダーのY君が頑張ってます!
こうやって成り立っているイベントです。
個人的な思いですが、「お店を出店したら?」「もう少しイベントなどをやったら?」というアドバイスや意見を頂くのですが…
「何となく今のままでよいかな?」というのが率直な意見です。

  • 昭和6年に植えられた桜が、今もこのように大切に守られているという歴史
  • 提灯とかイベントというもので、「品がある」この桜が少し俗っぽく「下品」になるのではないかな〜
  • そして何よりも、桜周辺がゴミ等で汚されてしまうのではないかな〜


手作りで、俗っぽくなく、そして小学生や近隣の皆さんのご協力やご理解を頂いて成立しているこのイベント、僕は好きですね。


フォトコンテスト、やってます!

PHOTOCON2016 of TAKART







TAKARTとは



TK Landscape Clock
無料
(2016.04.14時点)
 App Store
posted with ポチレバ


過去の記事

World Cafe: 20110604キャンドルナイト・宮川真衣スペシャルライブを開催!







0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack