高森町出身のDJが手がけた曲のPV、南信州各地で撮影したものらしいのですが、話題になっているようです。

6・30の南信州新聞の11面に、思いっきり標題の記事が乗っていましたので、早速リサーチ。ネット上でも公開されているとのことなので、YouTubeで。
※Dailymotionで(20160123修正)






かっこいい!

曲も、映像もかっこいいですね〜
しっかり、高森町山吹にある隣政寺(通称;山の寺)でロケやってますね〜
これは、以前、ある大学の先生をご案内したときの山の寺の山門。
この石塔って、ハートが彫刻されているんですよ、知ってました?

(本当に本当にちょっぴりですが)少しクラブ・ミュージックをかじったものとしては、またまた「会わなくてはいけない人」が増えました。

みんなで、応援しましょう!

今日のMUSIC

以前、音楽に没頭していたときに作った曲ですな〜
MACとシンセサイザーを繋いて、こんな曲を作ってイベントでかけてましたね〜





今日の MOVIE & MUSIC

これも、僕が作詞・作曲したもの。自分では結構好きなんですけど、全く周りには評価されません…

[高森町] 元気もりもり あったかもり | 2012年応募作品 | 作品アーカイブ | abnふるさとCM大賞NAGANO



0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack