ノルディック・ウォーキング@とよテラスに挑戦してきたよ!

ノルディック・ウォーキングに挑戦してきたよ!


IMG_3516

日曜日は、隣の豊丘村でオープン予定のコワーキングスペース「とよテラス」のプレオープンイベントとして開催されたノルディックウォーキングに挑戦してきました!
長男も連れて、参加!


往復10㎞は、やっぱり辛かった…

(失礼ですが)、僕より20歳以上は上の方々が、かる~く坂道を登り、そして下っていきます。僕は、最年少でしたが、ビリッケツで、なんとかついていくのがやっとでした…


IMG_3517


でも、豊丘村の福島地区にある棚田は、本当に素晴らしい景色でした!
IMG_3518



僕は、将来、山に登ることも視野に入れて(!?)、ノルディックウォーキング専用ではなく、トレッキングポールで、先を変えれるタイプにしてます〜




県のIT関連事業をお知らせするブログでも紹介されています〜


長野県で、ITやってみませんか? おためしナガノ&ときどきナガノ:豊丘村からコワーキングスペース予定施設のイメージ写真が届きました






0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ZenBack